見出し画像

体調不良を人のせいにしない! 9月14日オンラインセルフ整体教室

こんにちは!
地球&ヒト本来の力を取り戻す、ゼロ化共育者
鮎川史園です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
このnoteでは、セルフ整体、武學、自然栽培、ミオンパシーなどの「ヒト本来の力を取り戻す」ための情報をお届けしています。

急に冷えるようになってきましたね。
気候の変化で、体調などは崩されていないですか?
今日はお知らせになってしまいましたが
9月14日(火)に開催する、オンラインセルフ整体教室のご案内です。

セルフ整体教室に参加すると、
・自分のことが自分で治せる
・自分の大切な人の痛みをとるお手伝いもできるようになる

ぜひ、オンラインセルフ整体教室に参加して、セルフ整体を日常の生活に取り入れてください。

今回は、セルフ整体に関してちょっと厳しいお話をしてみようと思います。

施術の技術が上達すればするほと、頼られるようなりました。
最初は嬉しかったのですが、逆にみなさんが、自分で治すという意識がなくなって、誰かに改善してもらうという状態になってしまいました。

これは、僕が求めていたことではありません。
ほとんどの方は、現在の体の状態は今まで自分がやってきたことの結果です。それなのに、それを自分ではない別の誰かになんとかしてもらおうとしています。

さらに、困ったことに、自分の体調不良が改善しないのを人のせいにする人も増えています。
僕も最初は、自分の技術が未熟だから、「改善する人と改善しにくい人がいるんだ」と思っていました。

ところが、10,000時間以上の施術を通して、自分の体と心の状態が、
施術を受ける方にどのような影響を及ぼすのかが分かるようになってくると、「体調不良の改善のスピードは僕の問題なのではなく、むしろ施術を受けられる方の問題だ」ということが見えてきました。

僕たちの施術を受けた後に、どれくらいの人が、真剣にセルフ整体をしているでしょうか?

1日たった10分でもいいです。
自分の体調を改善するために、セルフ整体できていますでしょうか。
もし、していないという方は真剣に自分の体調を改善したいと思っているんですよね?

なぜ、その10分を作るとができないのでしょうか。
ぜひ、一度真剣に考えてみてください。

もし、セルフ整体をできるようになりたいと思われたのでしたら、
まずは9月14日(火)の9時から開催するオンラインセルフ整体教室にご参加ください。
参加費2,200円です!
(この参加費は、ほぼ無料セルフ整体動画の作成費用に使用しています!)

本格的に学びたいという方は、パーソナルでしっかりとセルフ整体のやり方を伝授します。
でも、まずは気軽に参加できるオンラインセルフ整体教室に参加してみてください。

オンラインセルフ整体教室の詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/63612

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!