健康オンラインサミット2021年春 テーマは「睡眠」

想い描く未来を創る〜健康オンラインサミット
第3回のテーマは「睡眠」

本日もお読みくださり、ありがとうございます!

先日も少しだけお伝えしました、健康オンラインサミット。当初サポートで関わらせていただく予定だった、オンラインサミット。僕も登壇させていただくことになりました。

みなさんが思っていらっしゃる以上に、僕たちの睡眠時間は足りていません。
分野の違う6人の専門家が、3日間かけてそれぞれが今まで培ってきた睡眠のことについてお話をしてくれます。

僕自身も、どんなオンラインサミットになるか、楽しみ♪

イベント公開・申し込み開始は3月21日(日)21時からです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!