見出し画像

自分を褒めてあげること!!

今日2022年10月20日は秋土用が始まる時ですね。
自由に楽しく心地よく一度っきりの人生チャレンジできる私で在りたい。
こんにちは、HIROMIです!!

最近気づいた事があって、私って相手に『こんなことができてるよね』
って言われても『普通でしょ』『もっと頑張ってる人はいる』と思っていて、自分ができてる事に対して認めてなかった事に気づいた!!

本当は一人一人たくさんできてる事がある!!
でもまずは自分が気付いて認めて褒めてあげること。

相手が認めてくれたり褒めてもらう前に、自分が自分を認めて褒めてあげないと何をしても満足いかなくなってしまうのではないでしょうか。

私はできてる自分を認められず、本当にたくさんの事を学んできました。
まだ足りない、あれもこれもやらなくちゃと思っていたけど、
気付いてからは、あれもこれも学ぶことはなくなりました。

まずは自分が認めて褒めてあげること!!
必要な人に届きますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?