見出し画像

失敗が怖かった!!

私は5年前生きてるのが辛かった。
毎日が辛くて楽しくなくて、私は何のために生きてるのか考える日々でした!
やりたい事さえわからなかったし、やってみたところで何にも続かなかった。
そんな自分はダメだと思って、自分で決める事が怖くなった!
自分の事なのに他人に答えを求め始めたんだ。
占い、セッションに何回通ったんだろう・・・
その時は自分の納得できる答えが返ってこなくて、焦ったし私には何があってて、何をすれば続けられるのか本当にわからなかった!
当時何が一番怖かったか・・・それは失敗すること。
もう失敗したくないって思ってたんだ!
でもね、今ならわかる!
失敗なんてない。
失敗じゃなくて『それじゃない!これじゃないって気づけた』だけ‼️
それってすごくいい事だよね!?
やりたい気持ちを優先してチャレンジしてみる。
違ったなら辞めて、また次にチャレンジしてみればいい!
そうやって気持ちを切り替える事ができた!
もし失敗が怖くて前に進めないなら、失敗なんてないんだよ!
『気づいた』だけ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?