見出し画像

肩甲骨はがし

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

近年巷では
肩甲骨はがしが流行ってます

オステオパシーをやっている人なら
なんら特別なことではないので
特にあえて気に留めることはなかったのですが

たまたま義理の兄に
ゴルフのスイングで
テイクバックをする際に

肩甲骨がゴキゴキいうから
治してほしいと
頼まれたことをきっかけに

肩甲骨はがしをやった

最初はまったく
肩甲骨の下に指が入らないほど
ガチガチだった義兄ですが

しっかりと調整することで
第二関節まで指が入るほどになった

すると翌日のゴルフ中に
スイングがすっごく楽だと
喜んでくれました!

楽すぎてオーバースイングになり
ゴルフとしては調子を崩すという
結果になりましたが(笑)

こんなに喜んでいただけるなら

お困りの方
肩甲骨はがしやりますので
お気軽にお申し付けくださいませ!

ただしスイングが変わるほどに
可動域変わりますので
大事な試合の前には
急にやらない方が良いですよ(笑)

ぜひご相談くださいませ

本日
14:00〜
空きがございます

急な症状でお悩みの方は
是非ご利用くださいませ

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#ゴルフ
#肩甲骨はがし
#可動域アップ
#オーバースイングに注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?