見出し画像

おはようございます

札幌市西区宮の沢にあります

オステオパシー整体院セルフリライアンス

院長の小田直矢です


木曜金曜とお休みをいただきました

今回もゴルフに行ってまいりました


今回も札幌リージェントゴルフクラブでしたが

一番難しい旧コースを周り

スコア111と打ちのめされました(笑)


やっぱり決め手は

アプローチやパターなんですね


こればかりは実際にラウンドして

経験を重ねないと上手くなりにくい

今月もう一回ゴルフの予定なので

少し練習したいと思います


しかし今回最高飛距離を

280ヤードまで伸ばせたのは

かなり嬉しいです


300ヤードまで残り20!

そちらも頑張りたいと思います!


本日も見ていただきありがとうございます

出来る限り色々な情報を発信出来たらと

思っておりますので


是非またご覧下さい


<5月7日(土)の予約状況>


  9:00 ✕

10:00 ✕

11:00 ○

12:00 ○

13:00 △

14:00 ✕



〇可

△メンテのみ可

×キャンセル待ち

 


#オステオパシー整体院セルフリライアンス

#札幌市

#西区

#宮の沢

#オステオパシー

#整体

#ゴルフ

#札幌リージェントゴルフ倶楽部

#旧コース

#GW






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?