見出し画像

耳鳴りでお悩みの方

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

40代女性
半年ほど前から
右側の耳に拍動するような耳鳴りがする
という症状を訴える

まずは症状を訴える部位の確認
右の耳がつく側頭骨が
左と比べ盛り上がるように歪んでいました

この歪みによって血液が停滞し
拍動するような耳鳴りが
起こっていると考えられました

次に右の側頭骨の歪みが何から
起こっているのかを見つけるため
全身をチェックします

結果は左のスネがたわむような
歪み方をしていることが
原因であることが分かり

このスネのたわみを取るように
施術を行いました

施術後側頭骨の歪みは
半分以下になりました

症状に関してはその場では
ハッキリとわかるような
変化はなかったものの

数日後にほとんど気にならないほどに
小さくなったとのことでした

当院では
患部を確認した上で
体全体から本当に悪い部分を探して
そこに対して施術を加えます

症状に対する施術で中々改善が見られない
全身をチェックしてほしい
そんな方は是非ご相談ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<2月6日(日)の予約状況>

  9:00    ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ○
13:00 ○
14:00 ○


〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち
 

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#耳鳴り
#側頭骨
#スネ
#歪み




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?