ハッピーママでいたい♥️

腸活アドバイザー、
メンタル心理カウンセラー、
疲労回復インストラクターの資格を持ち
心と体のセルフケアサポーターとして
活動させていただいております。

『私は、家庭や仕事に頑張るママたちを
健康美容の面からハッピーにしたい‼️』
ココロとカラダの健康で、
理想の自分になるためのお手伝いをしたい🥰


2人目の子を産んだ後、
産後の不調にかなり悩まされました🌀
めまい、吐き気が頻繁にあり、
風邪をひきやすく、そして長引く💧
とにかく弱くなったんです😱

子どもが小さいから
ゆっくり寝込むこともできず、辛かった〰️
病院行っても、ストレスですね、
ストレスためないように…って💨💨

私だけじゃなくて他のママも
みんな頑張ってるのに、、とか、
なんで私こんなに弱いんだろ、、とか、
自分を責めてばかり😞
ママが笑顔で元気で健康でいないと、
家族のハッピーはつくれないなと、
身をもって感じました。


さらに数年後
飲食店での仕事を始めた頃
ストレスからくる過敏性腸症候群の症状に
悩まされました😣
常にイライラで子どもたちにもキツく当たり
旦那さんともケンカばかり💢
悪循環でした😫


父を癌で亡くしていることもあり、
自分はもちろん、家族の為にも
真の健康情報を手に入れ
病気にならない体づくりをしたい
と常に思いながら
様々な健康法を試してきました。

そんな自分の経験から、
ちょっとした不調は、病院や薬に頼らずに、
セルフケアで自分を労ってあげたい💓
酷くなる前に改善や予防をしたい❗
頑張るママたちのサポートをしたいと
思うようになったのです🥺

ココロの面からもカラダの面からも😌☘️

そして私のハッピーのひとつでもある美容✨
子どもが小さいと
なかなか自分に時間をとることができず、
後回しにしてしまいがち💨💨
今日もスッピンでいいや💧とか。。
私もそうでした💨
でもでも
ママだってキレイでいたいですよね?
可愛いママでいたいですよね?
旦那さまからいつまでも
愛されたいですよね?(笑)🤭
いいんです❗️
もっと自分を愛でてあげましょう💗


一緒にハッピーママになりましょう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?