見た目へのこだわり?美の追及💗

美容💄💋✨
女性は美の追求に忙しいですよね🤭
しかも果てがない💦
美しさは追い求めても追い求めても、
満足することがないんです🤔

もうこれは
自己満足の世界でしかないですよね(笑)

世の中キレイな人、可愛い人、
美しい人はたくさんいます✨
好みもあるので、キレイや可愛いの定義も
人それぞれですしね🤗

若い頃は見た目にかなり
こだわっていました💦

あの子の二重いいな🥺
あの子のマツゲ長いな🥺
あの子顔ちっちゃいな🥺
あの子お肌キレイだな🥺
あの子みたいになりたい…🥺

自分の顔が好きじゃなく、無い物ねだりで、
劣等感さえ感じてしまうくらいでした。。

そんな私が中学生で
初めてきちんとメイクをした時に、
いつもと違う自分の姿を見て
なんだかすごくワクワクしました💓
メイクの力ってすごいですよね✨
自分に自信のない少女が、
ちょっとずつ自分を好きになれる
きっかけになったのでした🍀

みなさんは普段どんな気持ちで
メイクをされていますか?
メイクがうまくいった日って、
なんだかそれだけでいい一日になりそうな💓
心がワクワクしてしまうのは、
私だけではないはず🥰

そんなワクワク体験を
ぜひ味わってみませんか?💓
メイク上手になって、
毎日ご機嫌に過ごしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?