見出し画像

できることだけやってみよう。

師走に入ると、今年のやり残したことを数えはじめたりしませんか?


✔️あれもまだやっていない

✔️あの仕事もやっておかなければ

✔️あの人にも会っておかなきゃ

✔️大掃除も終わらせないと


どんどんと、そんなことが増えていきがちですよね


完璧に終わらせよう!
今年中にやり遂げよう!!

そう思うことは

身体も心もそれだけで疲れてしまい

ストレスを自分で作ってしまうことにもなるんです

そんな時には

できることだけやれたらいいか

と一息ついて、肩の力を抜きましょう

掃除をなんとなく始めたら、意外に集中してはかどった

なんてことありませんか?

やろう!やり遂げよう!

から、

できることだけやってみよう

心のベクトルを変換してあげてみてください

リラックスすることで、できることも意外と増えたりするものなんですよ

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

=======================

LINE公式では、「漢方タイプ別がんばり方診断」をプレゼント中。毎月のワンポイントセルフケアや講座のご案内を配信しています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?