見出し画像

ラジオからの初聴きで心を持っていかれた話

暑かったり寒かったり、晴れたり、曇ったり、雨降ったり、そりゃ生きてりゃあたりまえか。

5月~6月も不安定な空模様が続きます。

5月18日19時から家事しつつ

TBSラジオのアフター6ジャンクションを聴いてたら、すごい歌声が聞こえてきた....

Ryu Matsuyama

ぱっと聴きの印象では、細く高い声?
しかし宅録でこのハイクオリティかよ!というパフォーマンス

本物のプロの仕事や....

抜群の歌唱力と安定感で耳から脳までグルグルと包んでいく曲にやられました。

良い意味でショックヾ(:3ヾ∠)_

Ryu Matsuyama/Sane Pure Eyes

ついつい家族にも聴かせてしまいましたよ。

そして料理も無事完成しましたよ┏●

ラジオでも紹介したいし、またライブができるようになったら、足を運びたいと思います。

こういう耳から心を撃ち抜かれた経験は1年に1回あれば良い方で、昨年は相棒の深瀬さんでしたねえ。
ライブだって長野まで行ったさd(˙꒳​˙* )

深瀬人寛/hikari

ピアノ弾き語り最高だわ

共通するのは優しい声で、力強い歌唱
安心して聴くことができる、
そして心に響きますな(´;ω;`)

ヘビーロックやメタルも好きですが、
私は好きになるものに節操がありません( ᵕᴗᵕ )

そして明日の本音で行こうぜ!!
ゲスト?アシスタントを迎えての映画無駄話?

最後までお読みいただいた方は、ありがとうございました。

また、生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?