見出し画像

ステイホーム週間で創作活動

怯えすぎても、不安になっても
やるべきことはあるし、やりたいこともやる

そして土日は基本的にステイホーム

生きのびてますか?

私は家事やったり、ゲームやったり、ラジオの編集作業。

更新忘れるくらい仕事が充実

そうそう今週のラジオは楽曲提供で相棒の
深瀬人寛さんと2人喋り、静かに力強いトーク。

そして聴いてると確実にストレスが和らぐ声

引きこもるなら創作活動のチャンス

そんなラジオを聴いてみて下さいませ( ᵕᴗᵕ )

あと最近、よく思う事

ラジオ好きって、なんで自己肯定感低いの?

というのは声に出したり、書いちゃいけない疑問だったらしい。

ああ、こういう事を言うから

なるほどねスキとかイイネはつきゃしない。

また生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

深瀬さんの曲も3曲収録

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?