見出し画像

6月のラジオ振り返り油断するとサボりがちな日々

7月入って☔雨が多い日々 梅雨でございます。

ダイエットや日記、なかなか習慣化しないnote更新

週3~4回のジム生活だけは4ヶ月目に突入しており順調に続いています。

しかし、ちょっと疲れてくると猫を愛でたくなる(写真は数年前、実家で拾った猫)

6月23日 更新分 Spotify

デートにオススメな映画なんて、紹介できるかボケ(_・ω・)_ババァン!!
こちとら失敗しかないんじゃい。

なにかを拗らせたリスナー様から、いただいたメッセージに童貞時代の拗らせた男の話をしておりました。

実家から出たくて出たくて仕方なかった10代

田舎に対しての郷愁は感じつつも、未練はまったくない現在、歳を重ねると帰りたくなったりするんでしょうか?

そんな事を振り返りつつ考えます。

6月30日更新分 Spotify

早稲田大学特撮評議会とゴジラSPと仮面ライダーOOOの話

ラジオ効果か新入生5人が入会された早稲田大学特撮評議会

やはり共通の話題を持って収録にのぞむと、とても楽しい、ラジオは出演した人に楽しんでもらうのも嬉しい話

昔の特撮映画なんかも7月以降リマスター上映されるので楽しみです。

6月から東京都内も映画館が開き始めましたので、配信作品含め、7月は映画話が多くなるかもしれません。

また生きのびてお会いしましょう(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?