見出し画像

ラジオ振り返りつつ無駄話

緊急事態宣言からの自粛要請\_(・ω・`)ココ重要!

も延長されまして、穏便に生きつつも仕事や運動も欠かすつもりはありません。

嫌ですね殺伐とした匿名SNSの声

私は実名のFacebookで、本音をぶっこみすぎて
( ‘-^ )bいいねが全く貰えません( ᵕᴗᵕ )

どうも今週も生きのびましたか?

今週のラジオはゲーム無駄話①
来週もあります。
聴いていただいた方には感謝😊


ゲスト・ねずねずお (@NEZUOSAMA)さんhttps://twitter.com/NEZUOSAMA

川崎FM 毎週金曜 22時30分~ ゲームストーム

本音で行こうぜ!!5月7日 放送分

ゲストのボケやギャグを華麗にシカトしつつ
(そういうとこだよ、おい💢)

お便りにあった龍が如くの話をスルー気味にドラゴンクエスト初体験話、後半はゲストの心のゲーム話「最後の忍道」を紹介しました。

私のネタ元、高田馬場ゲーセンミカドのプレイ実況動画はこちら

また来週も場末の飲み屋で繰り広げられるような、無駄話が続きます( ᵕᴗᵕ )

それでもいいんだ、リスナー様からも
「ゲーム話はまったく分からないけど、テンポがいいから楽しくきいてられます☺」

そんな嬉しいメッセージや投稿をいただいております。

中途半端にギャグや下ネタでウケ狙いに走らない
それが私のコンセプト

最後までお読みいただき、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

また生きのびてお会いしましょう!

是非ラジオへのクレーム、ご意見、リクエストよろしくお願いいたします。

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/
パーソナリティ:いっせ~
https://twitter.com/honne778

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

メール:honne@music-bunker.com

投稿フォーム
https://ws.formzu.net/sfgen/S78026358/

視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?