見出し画像

今週のラジオは変則構成

生きのびましたか?がわりとシャレにならない挨拶になってまいりましたが、生存確認含め、noteを更新しております。

リアルタイムとアーカイブの編集の違いが分かる方は、
真の本音ラジオ リスナー様∠( ˙-˙ )/

そういう人を増やしたいと思います。

そして本日は相棒(深瀬人寛さん)を相手に今まで溜まってたお便りを紹介、好き勝手に喋りました。
収録だとお便りが溜まりがち(´△`)
送っていただける皆様には感謝しかございません。

あのんさん、猛禽類の
ネタ的なお便りを紹介しつつ

1曲目は北海道のミュージシャンnocciさん「すきっぷ」
この方は
声で繋がるアプリ SPOON という配信サービスで知り合いました、お会いした事はありません。
私の基本モットーは

「声だけで繋がっとけ!!」

すみません取り乱しがちでした。SNSの出会い厨やリア凸勢はトラブルも多いと聴きますので、ご注意しましょう( ᵕᴗᵕ )

お次はなんと初メールの方!福岡県より

ラジオネーム
ハンサム君

リクエストお願い申し上げます。
伊藤咲子
私の永遠のアイドルです。
さっちゃん かわゆい~~
1973年、我が家に、長女が誕生した年の「スター誕生」で優勝し、翌年の74年に  ひまわり娘が大ヒット。
76年の「きみ可愛いね」で紅白 出場。
同期の  城みちる  との 噂の時は、やきもき したものです。

伊藤咲子の
「きみ可愛いね」を是非 お願い申し上げます。

いやあ世代が感じられる、自分の親世代の方が私の番組聴いてるなんて、ラジオが好きなんすね( ;꒳​; )

そんなハンサム君へは
深瀬人寛 アルバム

君と町の匂いと空の星 プレゼントいたしますので、福岡県で布教をよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

そして、お便り常連 ナーアノツケさんからのリクエスト どこ向いて歩いているか分からない人を嘲笑う曲

上を向いて歩こう

独断で徳永英明さんの曲を選曲いたしました。

そうそう4月3日、10日

川崎FM GAMESTOMEにプロレスラーのシャドウWXさんと出演します。

ゲームエピソードを楽しくワイワイ賑やかに。。
こんな時期に人が集まって不謹慎と言われるかもしれませんが、3月の早い段階での収録です( ᵕᴗᵕ )

あとね、本編触れましたが、お便りは待ってたってこないのでSNSを積極的に活用しましょう話、ラジオパーソナリティには耳の痛い話をしております。

最後までお付き合いいただいた方は大感謝( ᵕᴗᵕ )

また生きのびてお会いしましょう!

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/

喋り:いっせ~
https://twitter.com/honne778
調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」
honne@music-bunker.com
視聴方法
http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?