見出し画像

ラジオを始めて半年

昨日も放送終わりまして、Twitterで反響等を確認しておりますが、改めて 聴いていただいてる方から爆笑したとか、あるよね~ とかコメント、メッセージいただき感謝😊感謝でございます。
私、本人としては爆笑させるつもりは、ありませんが聴いてくれている方が元気になって、生きのびていける事を願ってやまない、都下のラジオパーソナリティです。

もう半年、4月からどうしよう?

①お便り紹介

ラジオネーム   : ナーアノツケ

冗談は声だけにしてくれ!

■メッセージ
いっせーさん。こんにちは。
最近のいっせーさんは毒舌というよりガラの悪い人になりつつある気がするので、色々ワクワクしながら楽しみに聞かせていただいております。

冗談は声だけにしろ!というのとは少し違うのですが、
昔、外を歩いていたら
ベビーカーを押す6歳ぐらいの女の子がいて、なんとも微笑ましい光景だなーと思い、ニコッと微笑んだ所、私の顔を1度見てからベビーカーに座る2歳くらいの子に向けて
「あんな大人になっちゃだめだよーー!!」
と6歳ぐらいの女の子が叫んでました。

とても哀しかったです。

この哀しみが何年経っても拭えません。
いっせーさんは、
「他人に言われたいまだに拭えない哀しみ」ってありますか?

その回答や回想を本編で語っております。
仕事で京都の人に言わせてしまったあの言葉
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン
でも、まあいつまでも気にしてても仕方無しですよね。

そんな方に贈る曲
安全地帯「悲しみにさよなら」

安全地帯いいでしょ~( ᵕᴗᵕ )好きなんです昔から


②アシスタントからディスられる

TwitterやYouTubeのアイコンが「いらすとや」
なもんで、ちょっとねえ...
自分はフリー素材で気楽に使え、コンプラ的にも安心安全な素材を選びたかった

SNSで横行する実物と離れたスカしたイラストを使いたくなかった。

イケメンでもイケボでもないし!

ラジオは声で勝負なんだ!(負け惜しみ風)

というシャウト?を入れた事で、聴いてくれない人も聴いてくれる、優しいあなたも 最後までお読みいただきありがとうございました。

ぶっちゃけYouTubeの再生回数や再生時間はまったく伸びませんが、聴いてくれる あなたがいる限り、番組枠をクビにならない限り、ラジオを続けたいと思います。

また生きのびてお会いしましょう( ᵕᴗᵕ )

楽曲提供:深瀬人寛
https://twitter.com/fukasehitohiro
オフィシャルサイト
http://www.fukasehitohiro.com/

調布FM(83.8MHz)毎週木曜24:30~
Music Bunker★Ω
「本音で行こうぜ!!」

お便り、ご要望
honne@music-bunker.com
ご視聴方法

http://listenradio.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?