見出し画像

光の惑星


どんなときも

わたしは光だと

純粋な光なのだと


感じきれたら

何ができるだろう


この惑星のために

そして、自分のために

仲間のために

未来のために


生まれたときから

純粋な光である私たち


純粋で

幸せで

クリアで

豊かで


その世界を私たちの魂は知っているのだ

今この目にどのように見えていたとしても


私たちの本質は

いつでも変わることなく

その純粋な輝きを放ち続けている  


自分の本質を存分に感じきれたら

何ができるだろう


その美しい光の輝きを

純粋な心を


私たちそれぞれが

そのまま

ただ

ただ

その光のままに

生きたとしたら

どんなに素晴らしい世界だろう



あなたの、そのままを表現して

ただただ

あなたで

在るだけ


ただ  

あなたのままで

いられる世界


純粋なあなたのままで

在ることができる世界


ただ喜びだけの世界


そんな世界が来ることを

願って


ただ

そのまま


美しいあなたのまま

在ればいいのだと



誰もが

安心して

いられる世界


一人ひとりの輝きが溢れ

この地球を彩り

虹色に輝く


そんな美しい世界は

もう目の前だと信じて


あなたは

ただ

あなたらしく

ただ

あなたのままで


それだけで

この世界は光輝く


もう悲しむことがない

苦しむことがない


ただ

ただ

あなたが笑っていられる

そんな世界がもうすぐ来るのだと

願って


私たちの光が

この惑星の癒しとなり


虹色に輝き出す


愛が溢れる地球

愛で満たされる世界


ガイヤの愛と共に

私たちが光輝く

美しく

純粋に


この時を

どんなにか待ち望んだことか


魂は知っている


思い出そう

私たちは光なのだと

そして愛なのだと





Love,

Mei




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?