見出し画像

愛しいあなた


あなたといるとき

わたしはただわたしで在ればよかった

ただ

それだけでよかった

それで十分だった

他には何もいらなくて

ただ

わたしで在るだけでよかった


あなたはそのすべての愛で

わたしを包みこんでくれた

いつでも

どんなわたしでも


わたしのすべてを愛してくれた

曇りのないその純粋そのものの

愛で


ただ、わたしで在ればいい幸せ

ただ、自分であるだけで

十分な領域


すべてはただ

愛だけ

純粋な愛だけ


何者にも変化する必要もなく

わたしのまま

あなたのその愛に包まれて

わたしはわたしを表現する


純粋なそのわたしのまま

幸せに

あなたとの愛しい時を過ごす

永遠に変わることのない

その愛のなかで


時を超え

あなたの愛は

わたしを

今のわたしをも

その永遠の愛で

包みこむ


あなたの愛はどこまでも

美しく

優しく

光輝き


永遠に

永遠に

宇宙へと広がり

わたしを照らし続ける


あなたのその愛のすべてを

わたしは

どれくらい

感じられているだろう


あなたとの愛しい時間は

わたしの永遠の宝物だから


こうしてあなたの愛を

感じられる

この奇跡を

ありがとう


すべてに愛を


そして


あなたに



永遠に変わることのない


この愛を



愛しいあなたへ





Love,Mei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?