見出し画像

宝物


これからの

キラキラの未来


わたしの

素敵な体験が待ってる


そこには

ネガティブもポジティブもない


すべてが楽しい

そして

貴重な

この惑星での体験



肉体を持っているからこそできる

体験を沢山楽しんで


約束してきた

ソウルのみんなと

沢山笑って過ごす


たとえどんな形で再会したとしても

魂はすべてを知っているから



自分が何に意識を向けているかで

体験する世界が変わる

目の前の景色が変わっていく



みんな

沢山笑って幸せに

過ごせたらなって思う


違いはあっても

その人が望むならば助け合って

進めたらいいなって



光に還ったその時は

この美しい、美しい地球での

体験を自慢したい



可愛い花たちと


美しい海と


瑞々しい緑



愛らしい動物たちに


豊かな土の香り



太陽の光と空と雲と 



しっとりと雨が降り


虹がかかり



心地いい波の音と


鳥たちの声と



あちこちに愛が溢れ

あたたかさに満ち

笑顔が溢れる


 

こんな

こんなにも素敵な地球に

わたしはいたんだって



豊かな地球の愛と恵みに抱かれて 

あらゆる体験をしてきたよって



これからも様々な体験をし続ける



それは

わたしの愛しい宝物になる



この地球に存在できることに

感謝して


あらゆることに

ありがとうと言って

今この瞬間を進む



奇跡の毎日だから

今、この瞬間が奇跡だから




すべてに愛が届きますように


あなたにも沢山の愛が

届きますように



Mei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?