見出し画像

3日坊主リスタート笑

自信安心クリエイターへの道、ひかりです。
少し前ですが8/8〜12で沖縄へ行ってきました。
台風6号🌀が沖縄に直撃しその後、台風7号が本州に来るという時期でした。
行きは沖縄の台風で飛行機が飛ぶのか?という外野の声を聞き
帰りは本州の台風で飛行機が飛ぶのか?という外野の声を聞き
でも、私は、必ず予定通りの旅ができると何も心配していませんでした。
おかげで8日も12日も通常通りのフライト。
沖縄滞在中は最初の2日はとても涼しく、テラスでゆっくり食事ができたり、最終日は台風で攪拌された海もとても綺麗な海になってくれました。

このお話を友人にしたところ、場所が変わってもそのままでいてあげて!とメッセージをいただきました。

私がいるから安心して❕
私といると全てうまくいくよ❕
私と関わるといいことあるよ❕

人類全員がこの周波数を出していると、安心安全、自信に満ちた平和を作れるはずだ❕と確信した旅行となりました✈️

私といると良いことあるよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?