![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/94913749/rectangle_large_type_2_c0c1debfab807862cb7b2abe1f2f43f0.jpeg?width=800)
《店づくりの事例スタディ》Case 6:休みの告知
*今回の内容がおもしろいと思ったら、ぜひともハートマークで”スキ”をいただけるようお願いいたします!!
さまざまな店の事例から学ぶ《店づくりの事例スタディ》。
今回はとある飲食店の事例から学んでいきます。
といっても、今回は成功事例ではありません。失敗事例です。
厳密には失敗とまでは言い難いところなのですが、与える印象としてはあまりよろしくないよねというお話。
どんな内容かと言うと、『休み』に関するある告知についてです。
本当にちょっとしたところで、信頼が揺らいでしまうものだなぁと感じてしまう事例。
それでは今回の事例スタディも、どうぞお楽しみください。
![](https://assets.st-note.com/img/1672886195856-X5DmVjUWR9.jpg?width=800)
Case 6:休みの告知
僕がとても懇意にしているお店があります。
その店はカフェで、コーヒーが大好きな僕は毎日のようにそのカフェに足を運んでいます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?