見出し画像

会心の笑みは滋賀県から

以前もnoteに書いたが、笑顔を作ることが苦手である。いや違う、写真を撮る時に笑顔を作るのが苦手なんである。まるでロボットのよう、または引きつった顔。ギギギ。

ところが、今日、人生でようやく、やっとこさ二回目(多分)の会心の笑顔の写真が撮れた。
これは喜ぶべき事だ。素晴らしい。
ありがとう滋賀県。

出来たてバームクーヘン。うまーーーい。

ラ コリーナの出来立てバームクーヘンの美味しさにテンションが上がり、

・・・

めんたいパーク琵琶湖。シュールだわ。好みだわ。
おお、すごい。明太子を一回でこんなに食べたことない

めんたいパークのテーマソングにすっかり洗脳され、めんたいパークのハッピまで着てオタ芸の勢いとなり、

ちょっと、ちょっと🤏喜びすぎ

☝️そりゃテンション上がります

・・・

新緑のメタセコイア並木へ。

清々しい。バイクが絵になります。
ハイテンションのまま、馬に乗る
パッカラパッカラ。ありがとう、りんごちゃん(馬の名前)

馬に乗っている様子を写真に撮ってもらいましたが、その顔の嬉しそうなこと。自分で笑っちゃうくらい子供のような笑顔でした。
この人←自分、バームクーヘンと明太子と乗馬体験が本当に楽しかったのね。。としみじみ。

やっぱりね、どこでも行ってみるもんですね。
やってみるもんですわ。モグモク、ぱっかぱっか。