青と緑の休日[秋田 田沢湖・角館]

画像1 誰かのインスタを見ていたら、急に行きたくなったので、行きました(何じゃそりゃ)。半日爆走。成せばなる。秋田・田沢湖なり。
画像2 色がどんどんかわっていくのが不思議
画像3 加工無しでこの色。青ー🟦。光の加減で色さまざま。
画像4 初めましてのたつこ像。小さい頃からポスターなどでお姿はよく。。
画像5 角館に移動します。新緑が綺麗です。桜のシーズンも終わり、GWも終わり人も少なめとか。歩きやすい。
画像6 人力車に乗ったりして。
画像7 絵になります。
画像8 宿は、田町武家屋敷ホテル。風情があります。http://www.bukeyashiki.jp/
画像9 ホテル内。緊張がほぐれますね。
画像10 お部屋。宿全体が落ち着く色合いです。お風呂はユニットバスなので、コンビニで買ってきた入浴剤を入れて自宅気分満喫。なんかいいなあ。
画像11 部屋の入り口には秋田犬、だよね。
画像12 夕飯は近くの居酒屋で、一人鍋の勇気。きりたんぽを食べておこう。
画像13 ホテルの朝食。朝から豪華。しっかりと腹ごしらえします。また長距離を車で走るしね。
画像14 帰ろう。モスシェイクと共に。(おっと指が写ってるw)