見出し画像

2024年5月5日・ビルボードライブ横浜 と 5月6日・新宿BERG


昔から聞き続けている土岐麻子さん。
ライブの生声を聞いて、改めてプロのミュージシャンとは、ミュージシャンの声とは凄いものだなあと思いました。

ビルボードライブ横浜は大人の空間。

ビルボードライブ横浜。来たわー。
ソロデビュー20周年記念ライブ。今後の活躍も楽しみにしています。

・・・

横浜に泊まる。すごーい。ベランダからの景色ですが落下防止のようなもの無し。全ては自己責任ってことスか。ここは46階なり。
夜もすごーい。夜景が、、何事って感じ。さすが横浜様。

ホテルは同じエリア内のオークウッドスイーツ横浜。ライブ会場まで5分で行けちゃうってことで選びました。もう、楽が一番です。

キッチンまである。鍋は使わず。

GWが終わればお仕事です。
また、働きましょう。

・・・

と思いきや、翌日。

ぽてぃろんさんのnoteに影響されて、新宿BERGへ。

おお、これだ。ここだ。
エッセンベルクを美味しくいただきました。
うふふ。うれしいなあ。人生豊かな気分。

今度こそ。明日から頑張って働きましょう。