見出し画像

ルイ・ヴィトン「ドーヴィル MINI」

いわゆる海外ハイブランド品を持っていない。Google先生によると、有名どころは以下のようなものだそうだ。

・ルイ・ヴィトン
・エルメス
・グッチ
・プラダ
・イブサンローラン その他色々

もちろん全て知っている。しかし、お値段も高いので「あら素敵、買おうっと」という訳にはいかない。それでも強烈な購買意欲が湧けば買っただろうが、今まで無かった。

暑い夏の間、死んだように生きていたけれど、秋口と共に再びもそもそ動き出している。それに伴い、久しぶりの美容院に行ったり、本屋で雑誌をチラ見し始めたり、人間ドックで中性脂肪過多と言われたり、まあ、ようやっと一呼吸だ。マスクが邪魔だが。

そう、マスク。全ての元凶のマスク。いやマスクが悪い訳じゃない。マスクを付けるに至ったアレが問題なだけだ。

しかし、季節は秋、冬。マスクも季節に同化する。。。ふふふ。

・・・

そんな今、私の目の前をチラチラとすぎていく、ルイ・ヴィトン。あら、あなた。よく会うわね。

画像1

買おうか。基本、旅行に行く際、荷物も少ない。旅先でぽいっと斜めがけして、歩くのに良さそうだ。50代、長身の私が持っていてもまあいいだろう。ブーツを合わせたら、気分もより上がりそうだ。

今月末、再び関西へ出向く。現品とサシで勝負して決めよう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの