見出し画像

朝はパン 昼はおろしそば

精神的疲労は日々のことだから、めんどくさいながらもタコさんウインナーを作り愛でたりして、そのシンドさを薄めたりできるけれど、レーキを振り回した後の肉体的疲労感は、いや、どうしようもないのです。何、この導入文。

いや、しんどいんです。思わず肉体疲労、回復を検索するほど。

疲労は体内に乳酸が溜まるから。

なんか、ヤクルトみたいなものが体内に溜まるんでしょうか。

・・・

以下、疲れた自分との会話。
電気のスイッチを消そうとしたこの瞬間に心臓発作ってこともありうる年齢なんだよなあ。
怖いなあ。いかんなあ。会社辞めた後何しようかなあ。腹減ったなあ。。。人には人の乳酸菌。

腹が減っては戦は出来ぬ。
朝だ。パン屋に行こう。先ずはそこから。

昼は、おろしそばを食べに行こう。
さらば乳酸。元気回復を待つ。

画像1