見出し画像

YouTubeで見つけた好みの顔

好みの顔、いわゆる「好きなタイプ」ってヤツです。

私は丸顔の男が好きなようでふ。
うん、自覚しているまふ。

もちろん、丸顔なら何でもいいってワケじゃなく、やっぱり好きな方向があるのです。好みって不思議だわあ。

丸顔が良い。そしてちょっと小太りが良い。(らしい)

そして久しぶりに見つけてしまった、好きであると断言できるお顔を持つお方。

ヨピちゃん(素顔)。

もはやヨピちゃんを見ているのか、ドラァグメイクを学んでいるのかわからないほど、繰り返しYouTubeを見ております。

ああ、どストラーイク!
今日も今日とてyopiチャンネルをウオッチ!

この記事が参加している募集

最近の学び