見出し画像

お誕生日おめでとう

二人が起きたら言おう。
お誕生日おめでとう。19歳だね。

ケーキを作ろう。夕飯は手巻き寿司にしよう。久しぶりにマカロニサラダを作ろう。「深夜食堂」のレシピ本で紹介されていた、マカロニサラダが大好物だったね。お母さん頑張っちゃうぞう。

もしかして、あと数年したら結婚しちゃうこともあるわけ?うーん、あんまり考えないでおこう。二人ともどんな人を連れてくるのかな。

おお怖い。お盆とか正月とか来なくて良いよ。来たい時に来ればいいよ。
それから、、って結婚するんじゃなかった。誕生日だった。

19歳を楽しんでね。

あ、私が19歳になった時、妊娠以外出来る事は何でもやるくらい楽しんでね。って言われたんだった。最初にガツンとこれを言われちゃうと意外に何も出来ないもので。。母はやはり一枚上手だった。

頑張りました⇩クリーム雑。

画像1