見出し画像

金曜日の夜は、グダグダしてます。

終わった。取り敢えず仕事から二日は解放される。シャワーもした。食事もした。開放感。

私は暑がりの寒がりなので、真夏でも真冬用毛布が欠かせない。あと、、毛布が無いとなんだか落ち着かないのだ。身体の上に重みが欲しいというか。結局、一年中冬用の布団セットで寝ている。
いやあ、クーラーでガンガンに冷えた部屋で毛布にくるまっての、スマホや読書は最高ですよ。
。。。いいじゃないか。小さな幸せ。。

【漫画】
「鬼灯の冷徹」の最終巻は8月21日に発売だそうだ。好きだったなあ。残念だよ。ダラダラと続いて欲しかったけど、しょうがないねえ。

【音楽】
noteの皆さんが好きだ!と推している音楽を、チェックしている。面白い。新鮮だ。

【旅行】
前から山形県米沢市に行ってみたいと思っている。目的は肉。
「扇屋牛肉店 米沢の味処 ミートピア」
待っててください。必ず行きます。
加えて、岡山県と山口県。
本当は、明日にでも行きたいくらいだけれど、もうしばらく、もうしばらく我慢だ。

明日もまた梅雨の影響で、天候が不安定なりそうだ。いっそ雨の音を聞きながら、無心で車のホイールを洗おうかな。