10/12 2:53の自傷のはじまりからおわりまでの思考録

2:53
左手首ではなくお口から血を吐けるようになったメンヘラ だめだあ

2:54
明らかに鬱状態の自覚があってそれで止められるようになっただけ偉いんじゃね 規則と義理と温情に縛られるようになったね情けな   ださ

2:57
なーーーーーんにも考えずに死にたみを昇華できてた時の自分のが100万倍すき でも今の自分も好き きらい 薄ら茶色い左手首を後ろ手に一生「あの時死ねばよかった」ってださいもんな  未来とその人並みの幸福に目を向けないのもださい 全部ダサい こうじゃない、こうなりたかったんじゃない

2:59
反出生主義のその先って「それすらだせえことに気づく」なんだわな 全考察と自己批判の上の「人並みの人生」が1番カッケーわ うだうだ悩んで批判と自己否定と停滞を進めるの何 無理 そこまで悟り開けねえし死にたいが 一生 死ぬまで死にたい メンタル思春期のまんまクソガキ


3:12
今までの人生で自己否定と共産主義と反出生主義とかいう「インテリブルジョアしょーもな大学生」3点セット食ったからお腹いっぱいで血ゲロ吐いてんだわ

3:24
理性のない自分に何かを期待して睡眠薬飲んで翌朝生きててハイ残念  x∞の希死念慮   今日もダメか生きてしまったって目覚めて思うんだったらもう寝っぱなしでいいじゃん、を否定してくる悪夢 苦しみでしかない生 ブクブクと育った理性と薄ら寒い幸福感に止められる自死衝動 無限の停滞 救いのない吐息

3:30
21年(とんだ長生きをしてしまった/ている)のメンヘラ人生により、「直後からあまり傷跡は目立たないが一生残る」自傷の仕方を知っている    トリビアの泉にでも出したろうか←懐古厨← 一生治らん



以降記憶なし。記述もかなり記憶なし。
5:30まで起きていた形跡あり。
9:30に電話の記録あり、記憶はなし。
左腕の切り傷、火傷痕、血反吐形跡あり。

一生治らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?