見出し画像

SWELLでのスピードテストで実際に「50から100まで」上げたプラグイン実例

こんにちは。
今回はワードプレスのテーマ「SWELL」のスピードテストの話です。
早速ですが結論は「不要なプラグインは外すべし」です。

私は下記ツイートをしました。

SWELLでプラグインの入れ替えを行なったところ、スピードテストが携帯電話で「パフォーマンス96」をたたき出しました。やっぱ不要なプラグインは外すべし。逆に「WebP Converter for media」を入れたら強烈に数値が変化しました。

もう1つツイート。

SWEELはマジ神!!とうとうスピードテスト「モバイルで100点」が出ました。
ほんと余計なプラグインを消すとパフォーマンスが上がる。
完成度の高いテーマで有り難い限りです。
パフォーマンスを上げたプラグインは固定ツイートに掲載中。

実際に100点を出した時の画像

とうとうスピードテスト「モバイルで100点」が出ました。

ほんと余計なプラグインを消すとパフォーマンスが上がる。

完成度の高いテーマで有り難い限りです。

パフォーマンスを上げたプラグインは固定ツイートに掲載中。

実際にハイスコアを出した私のブログサイトはこちらです。

最初はGoogleで検索して、様々なサイトを閲覧してはプラグインの入れ替えを行なっていましたが数値は「40~50」あたりをウロウロして、全く改善されることはありませんでした。

ここから先は

2,395字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?