見出し画像

【開催報告】新時代ワーママ#6/夜のワーママぶっちゃけトーーク!忘年会


新時代ワーママ#6 / 夜のワーママぶっちゃけトーーク!忘年会

お申込みなんと約120名!!
大好評の大忘年会を実施しました。
ご参加いただきありがとうございます。

尊敬する栗林真由美さん、福元はるさんと
ご一緒させていただき感謝感激です!!
ありがとうございます。


2022年を季節で振り返りながら
◎ 今年始めたこと/辞めたこと
◎ 最大のチャレンジ
◎一番お金を投資したこと

等々アーカイブ無しのぶっちゃけ話。
あ~ぶっちゃけすぎたかな~?と思いながら笑

みなさん、絶対ココだけの話にしておいてくださいね~!笑

【ご感想】

・世界が広がる話しかなかった!金言多すぎでした!


・普段キラキラご活躍を拝見している裏側のぶっちゃけがお伺いできた!


・御三方の掛け合いで深堀され、更に惜しげもないぶっちゃけで本音を言語化し伝えてくださったため。表面的には見えない箇所まで見せていただき、具体的な思いや実行力を伺えたことは最高の学びでした!!


・ぶっちゃけの内容が楽しかったです。アーカイブなしで、時間めいっぱい話してくださり楽しかったです。夢を追いかける三名輝いてました!私もそれに続きたい😆


・それぞれやりたいことや使命に対して何のためにやるのか、やりたいかを明確にしているところ、普段は見せない自分への投資が聴けたことです。

・成し遂げたい気持ちとそのための行動力で、変えられるものはたくさんあると改めて感じました。

「現状維持」は辞書にないところ、常に挑戦されている姿にパワーを頂いているなと再認識できました。

全ての根源に「〇〇」は必須と再認識。そして御三方全員すごい〇〇の持ち主であったと今回やっと気づいたこと(笑)


・みなさんのチャレンジした話が印象に残っています。決断をする上で自分が何を大切にしているかの軸を明確にしておくことが大事なのだと感じました。私も改めて考えてみたいと思います。

・お三方とも成功されている方だと思っていつも拝見しているのですが、それでも学び続けていることに驚きました。しかも、ワンオペと聞きさらに驚きました。 気持ちの切り替え方なども私にはない発想なので聞いていてとてもスッキリしました。

・2時間以上の時間を割いて、イベントを開催してくださっているので、たとえアーカイブなしであっても500円でも1000円でもいいので、参加費取っていいと思います。それくらい価値のあるお話でした。大変な時期もあったりしながら、心の迷いの部分までお話してくださり、同じ人間なんだと、勇気がもてました。単純に飲み会、飲みながらお話を聞くことが楽しくて、初参加できてよかったです。来年も楽しみにしています。

いや~ほんとにありがとうございます。
真由美さん、はるさんのお話が金言すぎて震えました♪


本当にありがとうございます。

下記お二人のSNSぜひご覧ください↓
ド有料級です!!

新ワーママ革命コンサルタント
育休コミュニティMIRAIS主宰
▶︎栗林真由美さん

女性の働き方改革スペシャリスト
▶福元はるさん


2時近くまで後夜祭盛り上がってた体力モンスターの3人です!笑

参加された方がお気づきだと思いますが笑
チャンスは一瞬です。

また次回~チャンスを逃さずにご参加くださいね!



■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 

■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします

 

■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/



■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?