見出し画像

【法人企業/講師登壇のお知らせ】LinkMam様/ワーママは評価に興味ない?!ワーママのための復職対策セミナーー評価編‐

【法人企業/講師登壇のお知らせ】
LinkMam 株式会社メディックス様

お昼休みに気軽に相談 ママのための復職対策セミナーー評価編‐

子育てママの強い味方!
LinkMam様の講座に講師登壇致します。
@linkmam_2021

https://linkmam.jp/view/post/0/774384


復帰予定で、4月から慣らし保育中のママも、
これから復帰を控えたママにも♪


復職すると、仕事と家庭のバランスをとるのはものすごく大変!
仕事を始めるにあたって押さえておきたいポイント、慣らし保育中にやっておいた方がいいことなどを

キャリアコンサルタントの関先生がお教えします!

4月に大好評だった復帰準備編に続き、6月は評価がテーマです🎵

✅ワーママは「評価」に興味がない?
職場復帰後の「評価」対策

✅きちんと評価をしてもらうための上司への伝え方
をお話しします。

お昼休みの時間帯に開催するので、ランチを食べながらの参加も大歓迎♪

セミナーの最後には質問タイムもあるので、
復帰してフラフラのママも、これから復帰予定で不安なママも直絶相談できますよ✨

皆様のご参加をお待ちしています!

▼講師プロフィール

関小百合 先生

https://foreflags-career.com/

リクルートで1万名以上のキャリアサポートをしてきたキャリアコンサルタントであり、

育休後アドバイザーの関小百合先生。

ご自身もママであり、「母親になったんだから、仕事も、やりたいことも諦めないといけないよね…」

という固定概念と葛藤の日々から抜けだした経験と、

リクルートで10年1万名の転職をサポートし、年間MVPを多数受賞した経験から

育休ママ向け、ワーキングマザー向けに多数の相談・セミナーを主宰されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?