見出し画像

LIVEご案内「育児中のリスキリング」~4人のわたし流~

キャリア戦略カレッジ新Liveシリーズ
\新Liveシリーズ始まります/





今期のテーマは「わたし流、変化の波の乗りこなし方」

第一回 3/1(水)「育児中のリスキリング」~4人のわたし流~

初回は、キャリア戦略カレッジのキャリアコンサルタントたちで今話題の「育児中のリスキリング」などなどについて語り合います!

私のリスキリングについてのトライ&エラーの想いも語りますよ~!

〇〇申し込みはこちら〇〇


ーーーー
↓広報チームのみなさまの案内文ぜひご覧ください!

こんばんは!キャリア戦略カレッジ広報部 寺尾です。

いよいよ3月からキャリア戦略カレッジ新Liveシリーズが始まります。

「育児中のリスキリング」が話題にな
っていますがみなさんはどう感じられたでしょうか?

私も第一子の産休・育休中の際は、何もそういった知識がなく、とりあえず資格を取ろう、何か勉強しないと…
という漠然とした不安にかられていました。

特に女性は、妊娠、出産、退職、引越しなどライフスタイルが変わりやすく仕事や家庭にも大きな変化をもたらすと思います。

今回の新Liveシリーズを通して、変化を恐れず「わたし流」の変化の乗りこなし方を見つけていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーー
◆各回の内容(予定)
日程:3/1、3/15、3/29、4/12
※いずれも水曜12:10~12:30ごろを予定(延長あり)



第一回 3/1(水)「育児中のリスキリング」~4人のわたし流~

初回は、キャリア戦略カレッジのキャリアコンサルタントたちで今話題の「育児中のリスキリング」などについて語り合います!

翌週からは、それぞれいろんな分野で活躍する素敵な女性たちに登場いただきます。

どんな「変化の波」があったのか?
どうやって乗り越えた?
大変だったことは?

などなど、ざっくばらんに伺ってまいります♪

〇〇申し込みはこちら〇〇


★興味のある1回のみのご参加も歓迎です!
ーーーーーーーーーーーーー
キャリア戦略カレッジ
ぜひフォローをどうぞ♪
@career__college⁡
キャリアコンサルタント
石井由貴
@mayuki0415
関小百合
@careerconsultantseki
井戸田直子
@naomahotokuda
松下育子
@ikko_mama

公式LINEでは⁡
仕事と育児両立 "外せない"5つのコツ ⁡
をプレゼントしています
ぜひ公式LINEのお友達登録を♪ ⁡
プロフィールをクリックか、
⁡ @999fpizm でご検索くださいね♪ ⁡⁡ ⁡ ⁡

#駐在妻 #駐妻  #学び直し #トライ #わたし流
#キャリアコンサルティング #キャリアコンサルタント #キャリア #キャリアアップ #キャリア戦略カレッジ #ワーキングマザー #ワーママの悩み #育児中 #育児中のママ #育児中のリスキリング #リスキリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?