見出し画像

123名お申込み!#新時代ワーママ ぶっちゃけ大忘年会開催!

いや~ほんと、、 #新時代ワーママ 楽しかった!!
主宰が楽しんでないなんて…
楽しくないやん?笑 


22時開始にもかかわらず…
123名の方にお申込みいただき、
みなさんと一緒に1年を
楽しく振り返りましたよ~!!

特に今年私が独立したこともあって、
それまでに、会社員を辞めるまでのきっかけや、
お金のことや準備とかも
がっつり話させてもらいました!!



んで主催の真由美さん、はるさんの行動力、
スピード感に度肝を抜かれましたわ!!!

いや~ほんとにすごい!!


早速参加者の声もご紹介します!!

【参加者の感想】

お三方のぶっちゃけトークに思いっきり笑ったり、1年の振り返りでは自分の手帳を見て「超自分頑張ったな!」と涙ぐみ、参加者の皆さんのチャットに共感したり励まされたり…胸が「じーん」とする瞬間もあり…濃ぉ~~いい時間でした。ぜひまた開催してください!本当に心から楽しかったです。ありがとうございました!!
お三方が全開パワーでイキイキ輝いてらして、元気をもらいました!
さゆりさんの前向きさと堅実さ、はるさんのパワフルさ、まゆみんの愛の深さ!
自分の「本当はどうしたい」にきちんと向き合い、一人でぐるぐるするだけでなく口に出したりアウトプットすることが超大事!!!本音や理想を口に出して言える環境に身を置くことがとても大事というお話。本当にその通りだと思いました。
自分がワーママとしてどうなりたいのか?と思うところがあったので、話聞いててとても参考になりました!
お三方のぶっちゃけトークをお酒と共に思いっきり楽しみながら、参加者の皆様と自分の一年振り返れたから。「みんなで」忘年会たのしんだ~!!と大満足です!
今年を季節ごとに振り返りつつ、来年に向けての想いを聞くことができて、自分のことも明確にしようと思いました!
ぶっちゃけトークがありつつ、気づきや学びが多かった。また自分の振り返りにもなった。


https://note.com/sekisayuri/n/nf5a0e140ac5a



やっぱり1年なんてあっという間!

特にワーママのみなさん、
忙しすぎて、もはや1月の記憶とかなくない?笑 
私も3年前ぐらいの感じや。笑


でもさ、実はパラレルで
本格稼働したのは、実は今年が初年!



んで振り返るとさ、
キャリア戦略カレッジの1期、2期の
最終講座も今年の話。
そこから3、4期、5期も準備中!
アドバンス1期2期、、


受講生の変化スピードに
いつも感激と尊敬の念を感じてたけど…

え?私も信じられへんスピードで
動いてたんやったわ!笑

なんかさ~こ~ゆ~のってさ…
振り返りってみやんとわからんよね~。

ほんっとキャリアって
振り返った時にできてる轍やわ~!

んでさ、振り返って、
あ!意外と自分頑張ってた!
って思えればこっちのもん!!

そんでいいやん?!


この振り返りを適切にしやんから、
自分には何もない…
って大きな勘違いするのよね。

自分で自分を褒めてあげようよ♪


夫の上海赴任から、フルタイムワンオペワーママ、ワーママ初年間優秀賞、別れ、引っ越し、会社員卒業、独立…


ほんっといろいろあったけど…
一つだけ言えることは
私、この1年楽しかった!

何より、出会った人たちが最高すぎる!


そんなことを振り返りながら、
実はこの大人気イベント 
#新時代ワーママ  も
初開催から1年経ってたんよ!

びっくり!!第5弾とかすごくない?!

と、支離滅裂でしたが、
言いたいことは…

参加してくださったみなさま!
ありがとうございました!!


ってこと🚩


来年こんな年にする!
って目標宣言してくださったみなさま!
やってやりましょ!

これからが楽しみですね~!!

ということで、山あり谷ありですが、
ぜひ一緒に変化すらも
楽しんでやっちゃいましょ🚩

ありがとうございました!!

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓

https://lin.ee/rYnOa1U



または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓




Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?