見出し画像

【退職・転居・失敗…】1年のアレコレ全部ぶっちゃけます!

ぶっちゃけ今年1年どうでした?私は、ワンオペ・退職・転居・独立・挑戦・出会い・別れ…もはや転機が多すぎてネタしかない。笑

正直さ、表では言えやんけど、気持ちの波も、物理的なハードルも、ありすぎて3年分ぐらい過ごした気持ちやわ。笑
ほんっと表では言えやんアレヤこれやが多すぎる。笑


で、この転機だらけの1年を振り返り、希望しかない来年に活かす!

#新時代ワーママ  ぶっちゃけ大忘年会を開催します!


200名以上の方にお申込みいただいている大人気イベントです♪
1年が走馬灯のように過ぎているあなたにオススメ!笑


新時代ワーママ#5

前回も大人気!新時代ワーママのファンですという方からご連絡いただいたり!感謝!!

↓過去のイベント開催のご感想


ということで!

この1年の失敗、挑戦、数々のリアルをぶっちゃけます~!!


パートナーとのリアルなやり取りや、お金のアレコレなんかも
…ぶっちゃけちゃうよ?笑

一緒にお酒片手に、1年を振り返りって
パーッとやりましょ♪


だって、私たち、日々めっちゃ頑張ってるもん。

たまには振り返って自分のこと褒めまくってあげたり、
たまには全部忘れてパーっていきたよ!!笑
むしろパーっといかせてくれ!笑


時間ってあっという間に過ぎてさ、意外と振り返るヒマすらない。笑
でも、ひとつひとつ振り返ってみると、そこに自分が主人公のドラマが日々あってさ。この日々の積み重ねがキャリア=人生そのものなんよね~!

すっぴんパジャマでお酒を片手にご参加ください♪


スペシャルコラボ


もちろん!今回も大好きなお2人と
コラボさせていただきます。


仕事も子育てもパラレルも全て
3倍速で行動して実践されているお2人!
秘訣気になりますよね!
いつ寝てるんやろ?って私が一番気になってる笑


◆MIRAIS主宰
新ワーママ革命コンサルタント
栗林真由美さん


◆女性の働き方改革スペシャリスト
福元はるさん

いや~お2人の激動の1年とか聞きたすぎるやん!!!


◆特別無料イベント詳細◆


日 程:2021年12月11日(土)
時 間:22:00 - 23:30
会 場:オンライン開催(zoom)
対 象:本イベントに興味のある方であればどなたでも参加可能です
参加費:無料
申 込:12月3日(金)12:00公式LINEから事前申込制


お申し込みは公式LINEからのみ!
12/3(金)12:00までにご登録ください。


もし、12/3 以降にご登録された方は、
「新時代ワーママ」とメッセージを送信ください。
お申込みURLを送信いたします。

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓
https://lin.ee/rYnOa1U

LINE公式

または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓



Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?