見出し画像

自分らしいキャリアを築くために「やったこと」「やめたこと」InstagramLIVEのご案内

みなさま!!お待たせしました!!待ってましたよね?
私がまた今回も一番楽しみにしてるのではないか疑惑!笑

#新時代ワーママ  のコラボInstagramLIVEです!


テーマは「自分らしいキャリアを築くためにやったこと、やめたこと」です!


新ワーママ改革コンサルタントであり、
育休コミュニティMIRAIS主宰の
栗林真由美さんと、

https://ameblo.jp/life-is-beautiful-neco/


女性の働き方改革スペシャリスト・福元はるさんとのコラボです!!


理想のキャリアを築くには、選択と集中が大事やと思う。
ワーキングマザーとして会社でも目を見張るような
成果を出し続けられてる上に
パラレルキャリアでもめちゃくちゃ大成功されている、
真由美さんとはるさん!

これ聞かないと損よ?間違いなく!!

今を充実させたい、理想のキャリアを築きたいあなた!!
ぜひLIVEにお越しください♪


9/30(金)
日本時間12:15〜
中国時間11:15~

🔸↓下記Instagramでお待ちしています!
@careerconsultantseki



■ 【中国渡航・隔離/情報まとめ】注意点・持ち物・行程詳細・情報源はnoteへ↓


🔸YouTubeでは子供と
中国体当たりライフの様子を!



■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


🔸アメブロでも転職や、
仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてます!ご覧ください。
↓アメブロ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?