見出し画像

【法人企業/講師登壇のお知らせ】LinkMam様/育休中に差をつける!保育園見学とキャリア振り返りのコツ

【法人企業/講師登壇のお知らせ】
LinkMam 株式会社メディックス様

育休中に差をつける!保育園見学とキャリア振り返りのコツ

子育てママの強い味方!
LinkMam様の講座に講師登壇致します。
@linkmam_2021


↓以下詳細です

育休明け、仕事をちゃんとできるかな・・・

保活も始めなきゃだけど、保育園って何を見たらいいのかな?

育休中、色々と悩みは尽きないですよね。

そんな不安を解消するために、キャリアコンサルタントの関先生が

育休中におさえておきたい3つのポイントをわかりやすくお伝えします🎵

✅保育園見学の外せないポイント!15回保育園見学に行った私が重視したポイント!

✅これだけはやっておきたい!育休中にオススメのキャリアの振り返り方法

✅育児は仕事の役に立つ!仕事とキャリア分析

セミナーの最後には質問タイムもあるので、

今悩んでることを直接関先生に聞けちゃいます!

皆様のご参加をお待ちしています!

▼講師プロフィール

関小百合 先生

リクルートで1万名以上のキャリアサポートをしてきたキャリアコンサルタントであり、

育休後アドバイザーの関小百合先生。

ご自身もママであり、「母親になったんだから、仕事も、やりたいことも諦めないといけないよね…」

という固定概念と葛藤の日々から抜けだした経験と、

リクルートで10年1万名の転職をサポートし、年間MVPを多数受賞した経験から

育休ママ向け、ワーキングマザー向けに多数の相談・セミナーを主宰されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?