見出し画像

「おやまだ文化の森」渡航前の地元四日市での出会い

地元四日市を離れる前に出会えてよかった!
旧小山田美術館から生まれ変わった 
おやまだ文化の森へ行ってきました!!


「僕、私が永遠に抱きしめたくなるほど大別な一枚展」

ギャラリーたね



なんとも心動かされる言葉に写真に感激。


地元の四日市でこんな素敵な場所がオープンされるなんて!!

実は、朝布団の中で、四日市で活躍されている
起業家の方々のコミュニティである
wiz:交流グループ(wiz:Premium.ONLINE改め)で出会った 
柵山 咲子 さんの投稿を拝見し、
これは行かねば!とお邪魔してきました。

写真家の @林謙助 さんご本人もおられて
ご挨拶させていただきました。

本当にありがとうございます!!

中には、

とっても素敵な子供洋服の

hononoisu さん


本日特別に


めちゃくちゃ美味しくてかわいいマフィンの
やまなみベーグル さん


香りから虜になる
出張珈琲yamamoku さん



に出会いました!!


本当に素敵な出会いをありがとうございました!!
四日市で写真撮ったり、イベントとかするならぜひに!!


写真はやはり、オシャレに撮れず失礼しました。。笑

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓




Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?