見出し画像

【キャリア戦略カレッジ第6期3日目開講しました】

【キャリア戦略カレッジ第6期3日目開講しました】
ご参加ありがとうございました!

山場の第3日目!とても素敵なディスカッションが
繰り広げられました。
安心安全な関係だからこそ生まれる発見も多くあったようで何よりです。

【受講生の声】
・話す聴くの効果。過去を振り返るワークからの未来を考えるのが良かった。

・人生を俯瞰してみたときの今の立ち位置。忙しくて当然と思いました。ペアワークで聞いてもらうことで自分の人生を肯定できました。

・振り返りで、自分のいい時、悪い時、復活する時の傾向が見えた。

・ペアワークの時、自己分析で自分はこういう人かなと思っていた姿が、他者から見てもそうであるとわかり嬉しかった。


【Day3のテーマ】
◇やりたいことを具体化してみよう

◇ゴール
やりたいこと、自分軸が明確になり、ワクワクした毎日を過ごせる

【ご感想】
・ペアワークで自分についての考察が深まったのはもちろん、お相手のことも知ることできてつながりが深まり嬉しかった。

・時間があっという間に感じました。

・人と話す事で、一人では気付けなかったことに気付け、感謝しています。自分の満足度の高い時や低い時、上がっていく時の傾向が少しわかり、じゃあこれからどうしようか(どうしたいか)と想いを馳せ、わくわくしています。

・みんなのキャリアビジョンを聞くのが楽しみです。

・毎回新たな発見があり驚いています。最終回も楽しみにしています。

と嬉しいお声をありがとうございます。

最後の講座まで約1ヶ月。
課題、2回目のキャリアコンサルティング、自主企画で更に学びを深めていきます。
楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーー

キャリア戦略カレッジ

ぜひフォローをどうぞ♪

@career__college


キャリアコンサルタント

石井由貴

@mayuki0415

関小百合

@careerconsultantseki

井戸田直子

@naomahotokuda

松下育子

@ikko_mama

公式LINEでは


仕事と育児両立
"外せない"5つのコツ

をプレゼントしています🎁
ぜひ公式LINEのお友達登録を♪

プロフィールをクリックか、

@999fpizm
でご検索くださいね♪




#キャリアコンサルティング #キャリアコンサルタント #キャリア #キャリアアップ #キャリア戦略カレッジ #転職考え中 #転職相談 #転職活動中 #自分軸 #ワーキングマザー #ワーキングマザーの勉強垢 #キャリアビジョン #自分の軸 #ワーママの転職 #お悩み相談 #キャリア講座 #ペアワーク #振り返り #自己肯定感 #自己効力感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?