見出し画像

【120名超え】営業女子!ガチ裏話開催しました!

なんと!前回100名を超えて120名の方にお申込みいただき

営業女子!ガチ裏話開催

致しました♪

お申込みいただいたみなさま、
ありがとうございます!

【ご参加者の声】

大変勉強になったし、自分の知らない世界のことが聞くことができた貴重で濃密な時間だったから。

自分は今、バックオフィス担当だけど、過去に営業部に所属していたこともあって、忘れていた記憶を呼び戻せたり、何より『失敗は当たり前にあるよ、行動を重ねていこうね』と何度も話に出てきて、とても勇気を貰えた。

今の上司である社長の話していたことがと、今回のセミナーの話がつながる部分が多くて、ずっと話しを聞きながら目を見開いていた。また次も聞きたいです。

前向きな気持ちになりました!

3人のすごさが改めてわかりました!!
エネルギーめちゃくちゃ摂取させていただきました♡

刺激的でした❤️

【印象に残ったこと】

質問力。知りたいことがあれば、すぐに尋ねる姿勢とにかく『行動せよ』の指令を受け、そうしようと思った。自分も『なぜか?』をとても大切にしているので、間違ってなかったんだと思い、勇気を貰えた。

とにかく行動すること。後半が良かったです!


「たった一言聞くか聞かないかで売り上げが決まってくる」悩んでる暇あったら、できることをやる!っていう言葉が、今モヤモヤしがちな私には必要な言葉でした♡


さゆりさんの「やった?」が刺さりました!
↑ありがとうございます笑

【みなさまからのお声】


初めて参加したのですが、大変、楽しかったです。
同時にモチベーションもアップしました。
私の夫は、自営業なので、営業の世界を知れて、
夫への理解も深めたいと思いました。

『根性採用』『その為の役職手当』『社内営業』『物件取るための資料集め〜支店長ウラ技使い』など、数々のパワーワードに溢れていて、大変刺激になりました。


自分は上司と情報共有できるところは共有することにします。
バックオフィス担当として、今後更に営業を支え、売上貢献したいと思いました。

上司に遠慮は一切しないようにします。今日はいつものチャットで相談をやめて、相談事は電話してすぐ結果を聞き、お客様へ伝えてスピードをあげるようにしました。

とても深い学びになりました!ありがとうございました。


三者三様でありながら、皆さんの結果にコミットする力を自身の仕事に取り入れたいと思います。


と、ほんっとうに貴重なお声をありがとうございます!!

【最後に…】


営業女子って、営業ワーママってまだまだいばらの道。。

でも…この営業での経験が私の血肉になってるのは間違いない!!


上海でもさ、友達作りや、情報収集に必死。。
そんな時は飛び込み営業に紹介営業よ!!!笑


お話したいな!と思ったらすぐ話しかける!
気になったら教えてください!って言う。

で、私でお役に立てることは全て提供する!

これってさ、営業で培った行動そのもの!!
営業ってママ業にも役立つわけよ!


で、…何より…
「できない理由探してる暇あったら次の行動に移す」

この一言に尽きるよね~!!
その小さなひとつひとつが
リクルートで連続MVPに繋がったわけよ!!

正直、今回は、泣きながら、吐きながら…とか
今まで表に出してない、
あまりにガチ話が多かったから
引かれたんじゃないかしら?

とも思いながらぶっちゃけさせてもらいました。笑

みなさまの少しでもお役に立てれば嬉しいです!

はるさん、しゅが~ちゃん!本当にありがとうございます!!
お二人とガチの仕事の話してるとき、
ほんっとに楽しくて!!ありがとうございます!!

そして、この素敵なデザインをつくってくれた
敏腕デザイナーのゆりちゃん!ありがとうございます!

yuri_ko0218

https://www.instagram.com/yuri_ko0218/



そして!評価を上げたいあなたへ!!
「評価を上げるコミュニケーション」を
ミニセミナーで詳細をお伝えします♪

◆ 3ステップでわかる "ワーキングマザー"を生き抜く術 ◆

https://3stepseminar.peatix.com/

ぜひご参加ください♪

🔸YouTubeでは子供と
中国体当たりライフの様子を!


🔸Instagramでは日々の最新情報を
毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


🔸アメブロでも転職や、
仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてます!ご覧ください。
↓アメブロ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?