221202_皆が憧れるひ弱な集団とは?

221202_皆が憧れるひ弱な集団とは?

Dr.さやか
00:00 | 00:00
本日も徒然話しました。
イントロ
・根っこセミナーが始まりました。
皆の頷きがとても嬉しかったです。
病気は、心、身体、魂の三位一体が影響しあって発症します。
そのどれかに偏ったアプローチではいけない。
バイオレゾナンスは、量子力学を元にして
病気の原因を波動共鳴の原理を用いて推定する医学です。
そこが、スピリチュアルとして誤解されてうまく伝わっていない
ことがあることが分かりました。
皆に受けてほしいセミナーです。
動画配信もありますので、今からでもお申し込み可能です。

メイン
ひ弱な私シリーズ
私はもともと、敏感体質で、怖がりで、寂しがりやです。
ですから、自分の中の弱さをよく知っていて
その弱さを共有できる仲間と一緒に活動しています。
お互いの得意不得意を理解し合い、お互いに嫌がることや
苦手なことは強要せずに、各人のペースを尊重して
仕事をしています。
その傷つきやすさ、弱さの部分も含めて、私は自分のことが
好きです。
そして、その弱さを受け入れてくれる仲間のことが
好きです。
そんな仲間に囲まれていることが幸せだと感じています。
強がらずに、ペルソナを脱いで、本音の自分で生きる方が
よほど幸せです。

ぜひ、楽しみながらお聞き下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?