見出し画像

小田切ヒロさんにどハマりしている話。

昔、「おネエ★MANS!」という番組があって、私はそれにハマっていた。

様々なジャンルのカリスマおネエさんたちが、テクニックを惜しげもなく教えてくれるその番組は学びが多くて、見るたびに「へえええええ!!!!!」とテレビ前で唸っていた。

多分その頃からおネエ系のジャンルが大好きになったのだけど、そんな私が最近どハマりしているのが、メイクアップアーティストの小田切ヒロさん。

小田切ヒロさんはおネエではないらしい。でもその語り口はあのおネエたちを思い出す。

TikTokでググるとヒロさんの動画が沢山出てくる。

冒頭はほぼ決まって「あんたたち〜!!」ってとびっきりの変顔。

もうこれが楽しくて楽しくて。

仕事で疲れて元気のなくなった帰り道、この明るい声を聞くとすごく元気になれる。

ついでにコスメとか美容とか色んな情報を吸収したおかげで、ここ1ヶ月、私はコスメカウンターとマツキヨに行きまくり、3万円くらい投資してしまった。

その3万円の投資効果は意外にもとても良かった。

冬の今、乾燥がひどくて、朝起きると干からびがちだった私の顔には少しずつ潤いが戻ってきたし、よくわかっていなかったコンシーラーやフェイスパウダーの正しい使い方も理解できたし。

ヒロさんのおかげで私の美容ライフはとっても楽しくなって、元気ももらってる。

アラフィフとなって、鏡を見るたびに「歳とったなぁ」なんて思っていたのに鏡を見るのが怖くなくなった。

元気が出ないなぁ、ってときは小田切ヒロさんの動画は超おすすめ。めっちゃ笑顔になれるから。

それにしてもヒロさん、ほんとに肌が綺麗なのよね〜。

とまた見始めてしまう。つくづく・・・沼にハマったなぁ・・・笑

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

野球好きな母が日々感じたことを綴ってます。何かのお役に立てたら幸いです。