見出し画像

【初音ミク】 わかりたかった - セキガエまえならえ

こんにちは、セキガエまえならえです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

アーティストページはこちら

わかりたかった

歌詞

あぁ わかりたかった ひといきで ひとことで
伝わる ことば数 は私の全てだけど
ふと した時にデジャブになるような癖を出すから
それをヒントに 来世でも 再開しよう

【Aメロ】
僕はまだ人間 1回目で 至らないけれど
笑って多めにみて 欲しいんだ
人間4回目の特徴を 持つ君は
たくさん話しを聞いて 変な癖は真似できるようにしてね

【Bメロ】
死ぬまでの間に全ての感情を整理して
あなたといる時間に全て使ってみせるね
特徴的な口癖や笑いかたも
急に熱量が上がるけど  受け止めてよ

【サビ】
あぁ わかりたかった
ひといき ひとことで
伝わる ことば数は私の全てだけど
ふと した時にデジャブになるような癖を出すから
それをヒントに 来世でも再開しよう

【Aメロ】
僕はまだ半人前で 至らないけれど
笑って多めに 聞いてて欲しいんだ
人間 5回目の君と2回目の僕は
足して素数になるときは 会うことに しようね

【Bメロ】
感情の起伏の頂点をヒントにして
あなたとの交点の位置は理解しておくけどね
君が聞くはずだった声や時間軸も
教えてくれたらなら その時代に飛び込むからね

【Cメロ】
あなたに寄り添って生きるっていうのは
僕が成熟していくためには必要だったんだろうね
今更気づいたので この仕草だけは
待ち合わせの為に 遺伝子に覚えがきしくとくね

【サビ】
あぁ 知ってよかった
ひといき ひとことで
伝わる ことば数は私の全てだけど
ふと した時にデジャブになるような癖を出すから
それをヒントに 来世でも再開しよう
 

動画

まとめ

引き続き楽曲制作していきます!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?