見出し画像

最近の雑誌すげええええ!

僕アメリカ行ってたんですけど、帰る時にドルが結構余ったんで売店で雑誌類を死ぬほど買ったんですよね。その中で水着グラビア?みたいなのも買いました。下の写真に写ってる雑誌です。

健全なアメリカの売店に並んでる中ではかなり肌色の多い雑誌で、水着来た女性の写真が結構乗ってました。いかにも男性向け雑誌っぽいですけど、でも写ってる女性たちにはイスラム系の女性が着るような全身覆う水着を着てる人が居たり、タトゥーが入ってる女性が居たり、白斑の女性が居たり、色々多様性に気を使っているのかなあと感じました。まあそのことはどうでもいいです。

見てくださいこれ。

水着の女性以外にもお酒とか男性用香水の宣伝とかが載ってたんですけど、香水の宣伝のページでなんか袋閉じ?みたいなのがあったんですよね。

それをぺりぺり剥がすと、なんと香水の良い匂いが香ってきたんですよ!

僕日本じゃこういう雑誌買わないんで全然知らなかったんですけど、こんなお洒落ギミックが最近は搭載されてるんですね。感心してしまいました。この薄い雑誌に10ドルも払うのは高いなあと思ってたんですけど、ぺりぺり袋閉じ剥がして匂いを嗅ぐのが楽しすぎて得した気分になりました。

アメリカ最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?