日記 2023/03/03

2023年3月3日 金曜日
昼ご飯は、サードバーガー、ポテト・ドリンクセットのポテトをサラダに変更したセット

雛祭りバレンタインよりチョコ多め
(きのこの山いちご味、チョコマシュマロ、葉っぱ型のチョコなど頂きました。ラッキー!)

弁当を忘れて昼は友と食べ
(まんまだなー・・・)

打ち開ければ笑うでもなく穏やかな励ましの言葉丁寧口調
(短歌調に長くしたのに字余り・・・)

声がしない見つめるだけの彼何処?
(同僚が今日は特に気配を消していたので、いないんだと思って一人でやったら途中で助けてくれること数回。今日いてくれて、会えて嬉しかったですよー!)

地下鉄に全然負けないおしゃべりよ
(今日の仕事はとても良い気持ちで終えられた。そう感じる帰り道だった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?