見出し画像

アマキン(雨宿りの金曜日)

今日中までのタスクをきちんとこなして退社しました、関仁 です。

結果、ビルの正面入口は閉まってたので、裏口から出ました。

少し疲れましたが、雨がだいぶ収まり小雨になっていたので、傘をささずに地下に潜ることができました。

ちょうど良い雨宿りだったんだなー、と思いました。


新たな職場での1週間がようやく終わりました。
あっという間でした。

後半は早めに起きてたので、どうも夜はすごく眠いです。
今も、外の風が強いなー、とぼんやり思いながら、半分、寝てます。←


明日は、久々に映画を見に行く予定があるので、楽しみです。
ポップコーンでも買おうかなー。

懸命に働いて、懸命に勉強して、めいいっぱい遊ぶ。


そういうライフスタイルに憧れます。

昔から、計画を立てたり、メリハリをつけたりするのが苦手なので、なかなか出来ないのですが、1日の充実度が高めてくれるのは、メリハリや計画性なんだろうな、と感じてます。

ひとまず、今日は、無計画に、寝ます!!←


2023/4/7
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?