見出し画像

難しい。。。んじゃ、馬力、利かすしかねぇ!

分からない。が楽しい、関仁 です。

Javaの基礎であるクラスやメソッドについて、またそれらの呼び出しについて学習しました。

マジで、分かんない。
ヤヴァイ。
脳から汗が出てたんじゃないか? と感じました。

テキストで予習はしてたのですが。。。
実際にコードを打ち込むときも、アルゴリズムが分からない。


同じく未経験からシステムエンジニアを目指す、同期も「マジで分かんない。」と真顔で言ってました。

友よ、私もだ。


仕事が終わった後も、パソコンと本を行ったり来たりしながら、ようやく分かりかけて来ました。
はじめて、1時間以上、残ってた。
読書百遍なんて言いますが、分からなくなったら、兎角、向き合うしかない。

分かりかけたものが合ってるのかどうか、また明日、Javaに詳しい同期に聞いてみます。

ちょっとずつでも、前進しないと。
時には、馬力も出さないと。


2023/1/19
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?