見出し画像

作品紹介

6月の楽曲、を作りました、関仁 です。

曲は、潤菜Pさん。
詩は、わたくし、関仁 が担当し、6月を彷彿とさせる作品になりました。


楽曲、と言っても、詩は曲の中で流れてる形の動画です。
なので、楽曲を作ったというよりは、
私は詩を書いた、だけです。


ただ、今回は、久々に動画編集も試みました。
京都旅行の思い出を編集した以来なので、一年ぶり。

やりだすと楽しいのですが、なかなかに地道な作業なので、長い時間だと飽きちゃう。←

曲に合わせて動画を作ったので、聞いてもらえればな、と思います。

どうぞ、よろしくお願いします!



2023/6/26
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?