見出し画像

嘘みたいに平和な日

近所の美容室にて髪を切って来ました、関仁 です。

明後日から、新しい職場でお世話になるので、少しスッキリさせておこうかと思いまして。


当日でしたが、夜に予約できたので、それまではスプラトゥーン3のフェスを楽しみました。
元会社の先輩とも、一緒にプレイでき、笑いながら楽しめました。

このフェスが終わったら、また暫くゲームは封印して、様子を見てみようと思います。
忙しくても目の前に、ゲームがあると寝る時間を削ってでもプレイしてしまいそうなので。。。


美容室で髪を整えてもらった後に、大好き松屋で、プーパッポンカレーを頂きました。
蟹の風味が卵と合わさって、まろやかになりながらも、クセになる味です。
提供されてるのを見つけると、その期間に1回は食べに行きます。←というか、松屋の限定メニューは、必ず1回は食べてる。

明日は、目黒川の桜を見に行こうと思ってます。
昼も夜も見てみたいので、晴れるといいな〜。


2023/4/1
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?